光風清涼写真館 BLOG

<< かすかな光でも・・・ | main | りんとして・・・ >>
にっこり♪
これ、誰が作ったのかなぁ?
かわいいですね〜♪
傑作です!!


| dream--star | - | 00:39 | comments(4) | trackbacks(1) | -
ぎゃ〜〜〜♪ だれだぁ〜〜〜??
こんな悪さをしたのは〜???

でも、かわいいです。。(*^m^*)bufufu....

またまた、ゆめさん。凄いのみつけちゃいましたね☆
| ari | 2005/08/16 12:43 AM |

向日葵・・・ですよね。
思わずハロウィンのカボチャを連想してしまいました(笑)
| しんいち | 2005/08/16 7:14 PM |

ariさん、こんばんは。

そうですね〜。
いろんな悪さをしていましたね。

おもしろかったです〜。
σ(^^)は、悪さしてないですよ〜(^^ゞ
たぶん、子供のいたずらかな・・・?!

| ゆめ | 2005/08/17 11:22 PM |

しんいちさん、こんばんは。

はい。ひまわりです。
ハロウィンのカボチャですかぁ・・・
これが一番おもしろかったので、撮りましたが、
ほかにも、いろんな種類がたくさんありましたよ。
ハロウィンカボチャではなくて、
ハロウィンひまわりのようでした(笑)

コメント、ありがとうございます
| ゆめ | 2005/08/17 11:24 PM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/140457
やっぱり
おこちゃまの笑顔や一生懸命な様子は・… 夕陽の影になってもなお、素敵です〜(@^。^@) 地元の伝統舞踊を、おこちゃまが披露してくれる機会に めぐまれました。 勇者の踊りです☆ もっと大きくて、格好の良いおこちゃまが 列の後ろにいましたが、前のち〜っちゃい
| ari のD70奮闘記 | 2005/08/16 12:50 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ