光風清涼写真館 BLOG

<< にっこり♪ | main | これな〜んだ >>
りんとして・・・
毎日の忙しさ・・・
たまには、息抜きしませんか?




in新宿御苑
| dream--star | - | 23:19 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪こんばんは〜(*^o^*)

今日のは、し〜んと静かな感じで、なんだか落ち着いて…
良い感じですね〜。 
「りんとして」というタイトルがぴったりです。 
お池に写り込んだ景色も良い感じです〜(*^。^*)〜♪
| ari | 2005/08/17 11:24 PM |

ariさん、こんばんは。

毎日のように、書き込みありがとう。

はい。周りも、とっても静かな日でした。
こういう静かな風景の写真も、いいなぁ・・・
って思います。
また、探して、撮ってみたいです^^

| ゆめ | 2005/08/19 12:55 AM |

こんばんは。
新宿御苑って行ったことがないんですが、
こういう場所もあるんですね。
なんだか時が止まったような静かな感じが凄く良いです。

こういう写真大好きです〜(*^。^*)
| しんいち | 2005/08/19 11:12 PM |

しんいちさん、こんばんは。

はい。新宿御苑の奥の方ですが、かなり昔に造った建物を修復したらしいのですが・・・
(昭和初期かそのあたりだったような)
その建物の近くです。

ほんとに、このあたりにくると、ゆったりとしています。
しんいちさんも、近くであれば、一度行かれてみてはどうでしょうか?
| ゆめ | 2005/08/20 11:25 PM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/142954
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ