光風清涼写真館 BLOG

<< きらり☆ | main | なかよしジャンプ〜♪ >>
ジャンプ〜
いるかのジャンプ♪
イルカショーです。
まずは、軽いジャ〜ンプ


| dream--star | - | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪ 今回はイルカちゃんですね〜☆

と〜っても躍動感があって、いいです〜。
二匹のイルカちゃんの息がぴったりと合って居るのが
伝わってくるような写真ですね〜。
水滴まで、よ〜っく撮れています♪良いなぁ〜〜(*^。^*)
| ari | 2005/08/22 2:48 AM |

ariさん、こんばんは。

はい。今回はイルカです。

二匹そろってジャンプです。
どのくらい練習をしたのかわからないけど、
とってもすごいと思います〜^^

こっちから飛びま〜すって、説明があったので少し楽でした(^^ゞ
動いてるものはちょっぴり難しいです(^^ゞ

水滴・・・確かに(!o!)
お褒めいただいてありがとうございますm(__)m
| ゆめ | 2005/08/23 12:23 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/148029
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ