光風清涼写真館 BLOG

<< ジャンプ〜 | main | がんばって飛ぶぞ〜♪ >>
なかよしジャンプ〜♪
もひとつ!
今度は、精一杯とびま〜す
いるかもがんばっています^^




ちょっと、撮るのは慣れにくかったけど、どうにか素振りにはなりませんでした(^^ゞ
| dream--star | - | 00:17 | comments(5) | trackbacks(1) | -
イルカ・・かわいいですよね〜。
私…実はイルカ…だ〜いすきなんですよ〜☆
可愛さがよ〜っくでていると思います。
ひょっとして?ゆめさんもイルカ好きですか?(*^m^*)
| ari | 2005/08/24 11:53 PM |

ariさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

イルカ・・・ここまで近くで見るのは、初めてだと思いますが、
かわいいですね。

もうちょっと、いい感じのポーズがあったのですが、
イルカトレーナーさんの顔がばっちり写っちゃってるので、
載せるのをちょっと、ためらってます(^^ゞ

| ゆめ | 2005/08/24 11:57 PM |

(*^m^*)bufufu...そうですね〜。
人の顔が入ってしまって…迷う時がありますよね〜。
水族館のショースタッフの人だし…
いいのかも?しれませんよ〜♪??

なんて・…本当は、ゆめさんのお気に入りを見たいだけかも?
(*^m^*)これからも、素敵な写真を見せてくださいね〜。
また、おじゃまさせていただきま〜す(@^0^@)ノ””
| ari | 2005/08/25 3:00 AM |

ゆめさん♪ 勝手ながら自分のブログにゆめさんの
イルカのジャンプのお話と、URL勝手にのせちゃいました。
事後報告ですみませんm(_ _)m
| ari | 2005/08/27 10:28 AM |

ariさん、こんにちは。

ブログでの紹介ありがとうございます〜。
とっても、うれしいです〜(;.;)←感動

また、いるかのジャンプをもうちょっとお見せします。
しばらくお待ちください〜

本当に、紹介ありがとうございますm(__)m
| ゆめ | 2005/08/27 11:01 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/149531
今日は・・・
水族館編で〜す♪ どうしても、今回パラオで見られなかったイルカちゃんに 会いたくなりまして… 品川水族館にいってきました。 まずは、このお方をど〜〜ぞ。。 がお〜〜〜〜〜☆ みんな、水槽の前で驚いていました! これは、みたまんまのお名前で「トラウツボ」と
| ari のD70奮闘記 | 2005/08/27 11:36 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ