光風清涼写真館 BLOG

<< なかよしジャンプ〜♪ | main | それちょ〜だい >>
がんばって飛ぶぞ〜♪
お客さんがたくさん見てくれているから、
サービスして、がんばって飛ぶぞ〜♪楽しい
また、いろんなジャンプをみんなに見せるんだ〜

by イルカ


| dream--star | - | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪こんにちは〜。
トラックバックありがとうございました☆

こっ!これもまた…
止まっているように撮れていますね〜♪
う〜〜ん〜〜〜。。凄いです。。感心です(^。^;)
周りの景色も白飛びしてませんよね〜。
う〜〜ん〜〜〜。私もがんばりま〜す(*^0^*)ノ””
| ari | 2005/08/27 11:35 AM |

ariさん、こんばんは。

またまた、見に来ていただいて、ありがとうです。

はい〜。ちょっとずれてますけど・・・
まあ、こんなもんかな・・・?

ariさんも、写真いっぱい撮られているようですので、
お互いにがんばって撮りたいですね^^


| ゆめ | 2005/08/27 11:12 PM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/154759
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ