光風清涼写真館 BLOG

<< 六義園 | main | 謹賀新年 >>
六義園
六義園,梁海です〜。

さてさて〜。
もう、こんな夕焼けになってきました〜。



この日は、六義園のライトアップ期間中楽しい
まだまだ撮影ができます!

いざ、紅葉を求めて、歩きます。



目的地に到着!
こ、これは・・・!?



昼間の紅葉が、こんなに変わっちゃってます〜。
負けずに、シャッターをパシャリ、パシャリ♪



昼間とはずいぶんと感じが違います〜。
ライトアップ時期ならではですね。



紅葉紅葉紅葉の一日でした。
たくさんの紅葉、ありがとう〜楽しい



来年も、絶対に紅葉を見に来たい場所です。
春もいい感じのところなので、春も絶対に来ようと思ってます。
雪がある日があれば、その日もいい感じかも。
いい感じの場所です〜。
また、行くぞ〜ニコニコ
| dream--star | - | 23:54 | comments(4) | trackbacks(0) | -
初めまして ・・・
ari さんの所から おじゃまします〜
六義園に 行かれたのですね。 私には歩いていかれる庭園です。
旧古河庭園の年間パスポートは買ったのですが まだ こちらは ・・・
来年は この庭園も 年間にしてみましょうか!

きれいな 写真に また一つ 楽しみのブログ 発見です。
| Megpooh | 2005/12/28 1:39 PM |

ゆめさん♪ こんばんは〜〜☆
六義園のライトアップ。私も行ってきました☆
昼と夜のギャップがなんとも言いあらわせなくなって
しまうほど、幻想的だったのを思い出します。

それにしても、ゆめさんのライトアップ後の写真!
とっても優しげで大好きですっ☆(*^。^*)v

今年は、ライトアップ初挑戦だったので、
何をどうしていいのか?まったくわかりませんでした。
ゆめさんの写真のように優しい感じには、どうしても
しあがりませんでした。

来年ももう一度ステキな紅葉を観に行きたいと思っています。
| ari | 2005/12/29 1:13 AM |

Megpoohさん、こんばんは。
はじめまして。

旧古河邸もいいですね〜。ここは、バラと洋館のライトアップが有名?!ですね。

Megpoohさんのところにも、おじゃまします。
六義園が、近くてうらやましいです。
| ゆめ | 2005/12/31 12:57 AM |

ariさん、こんばんは。
いつも、来てくれてありがとう。

そうですね〜。六義園のライトアップは、
昼間と夜で、感じが全然違うので、びっくりしました〜。
σ(^^)も、ライトアップは、あまり撮ったことがなかったので、
こんな感じなのかなぁ?って、試しながら撮ってみました。
本当に、きれいな、ライトアップでしたね〜。

写真!!優しげですか〜。ありがとうございますm(__)m

来年も、もしかしたら、どこかでお会いするかもしれませんが、すてきな風景が見られたらいいですね。

| ゆめ | 2005/12/31 1:00 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/270310
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ