光風清涼写真館 BLOG

<< 謹賀新年 | main | 浜離宮へのお散歩 >>
東京Night's
今年、最初のブログは、去年で最後だった、これ!!




東京ミレナリオです^^




う〜ん。ゆったりとした、感じ・・・
年末の慌ただしさなんか、この光では嘘のようです。




こんなにいっぱい、輝いてるんですね・・・




行進もしています。
きれいに並んでいますね〜。
足並みそろってますね^^




サイドの脇役も!!
こんなのもいいなぁ・・・




ペルシャ絨毯みたいですね。
こんな柄だったような・・・
絨毯のデザインがヒント?!




最後まで、光のダンス、ありがとう。
最初で最後の光のダンス、ありがとう。

クリスマス〜年末のリラックススポットが、
一つなくなっちゃいますね・・・
復活!東京ミレナリオになりますように!!
似たようなの、どこかでやらないかなぁ・・・

今年も、こんな調子で、ブログは書いていきます。
よろしくお願いしま〜すm(__)m
| dream--star | - | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪ ミレナリオ行かれたんですね〜。
それにしても、いつも思うのは・・・

ゆめさんの撮る写真は、とっても優しげですよね〜。
う〜〜ん〜〜(*^〜^*)どうして私の写真とこうも違うのでしょうか?
まねをしようとしても、全くできません!
(↑こんなに威張って言うことでもないですが・・・(^o^;))

今年も、ゆめさんの優しい写真♪
楽しみにしています〜〜(*^0^*)ノ””
| ari | 2006/01/04 10:03 AM |

ariさん、こんばんは。

はい。最後ということで、ミレナリオに行きました。

優しげな写真?そう見えますか?
ありがとうございます〜。

今年も、ariさんのいうような優しい写真を
撮りたいと思います〜。

時には、ちょっと、クールな写真も撮りたいな〜
って思ったりも・・・(^^ゞ

ariさんの写真も楽しみにしていますよ〜。
| ゆめ | 2006/01/06 1:41 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/285661
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ