光風清涼写真館 BLOG

<< 東京ドームイルミ | main | ろう、ろう、ろう >>
じゃぶ、じゃぶ
お久しぶりになってしまいました。
上野動物園に行ってきました〜。そのときの写真です。

まずは、不忍池でお出迎えです。



今回は、不忍池方面が、前来たときにあまり行けなかったので、こちらを中心に見て回りました。

ちょっと、元気にはしゃぎ回ってしますね〜。

カモノハシちゃんも、この通り、大はしゃぎです。




気持ちいい一日でした〜。天気もよくて、ばっちり^^




たまに、噴水ものぞいてみると・・・
ぴか〜んとしていて、いい感じ^^
あんまり寒そうに見えないのが、ちょっと不思議です。
元気な、噴水です^^




こんな、おすまし顔も見られちゃいました〜。
どうでしょうか?




楽しい一日をありがと〜。
最後の方でも、またまた魅せてくれました〜^^
| dream--star | - | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
お久しぶりです。
鳥たち元気ですね。
三枚目はツル?
不忍池は鳥の宝庫?
陽射しはもう春ですよね。
| ayu | 2006/02/26 10:42 AM |

夢さん♪こんばんは〜〜(*^0^*)

どれもこれも、と〜っても優しげですね〜。
鶴さんのはんなりした目線に釘付けのariでございました〜♪
| ari | 2006/02/28 7:21 PM |

ayuさん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

はい。三枚目は、鶴ですね。
いろんな動物が本当にいっぱいいました〜。

びっくりでした。

そうですね。春の日差しがいっぱいです。
日も少しは延びてきているみたいですね。

少しずつ暖かくなってきていますね。
| ゆめ | 2006/03/05 11:20 PM |

ariさん、こんばんは。

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

そうですね〜。
ここの鶴さんは、のんびりと、羽繕いをして・・・
ゆったりとした時間を過ごしているみたいですね。

最近、仕事がばたばたとしていて・・・
少しは楽になるのかと思ったら、また、ちょっぴり大変になりそうです。
なかなか、早く帰れる日が少ないです。

写真もいっぱい撮っているのですが、なかなか、ブログにできない状態です。

皆さん、楽しみにしているでしょうね・・・
しばし、お待ちを。
| ゆめ | 2006/03/05 11:23 PM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/323157
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ