光風清涼写真館 BLOG

<< じゃぶ、じゃぶ | main | はるはる >>
ろう、ろう、ろう
お久しぶりになりました。
先月、宝登山のろうばいを見に行きました。

まずは、ロープウェイに乗って、待つこと90分(^^ゞ
なかなか進まず、のんびり待ちます・・・


ロープウェイは、だいたい5分ぐらい。
待ち時間に比べたら、あっさりです。

無事に到着して・・・まずは、パシャリ。




午後になってしまったので、ずいぶんと日が傾いていました。




しばらく見ていると、もう夕日・・・
宝登山山頂でしばらく、ほっと・・・




日が暮れてきて・・・こんなろうばい見つけました!




日暮れろうばい
待ったかいがありました。

宝登山ろうばい。
今年もいっぱいありがとう。
来年は、もうちょっと早く出発をして、いっぱい見るぞ。




| dream--star | - | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆめさん こんにちは〜〜☆

私も実はへろへろになりながら、宝登山行ってきましたよ〜ん♪
でも、こんなに美しくとれませんでした(^.^;
ahaha・・・修行がたりません。

ここのところ、まったくブログ更新ができていない私ですが・・・
また、なんとか再開したいとおもっていますので、
よかったら遊びにきてくださいね〜〜(^o^)/~
| ari | 2006/03/25 11:09 AM |

お久しぶりになりました。
ariさん、いらっしゃい^^

宝登山、へろへろになりながらですか〜。
あそこのロープウェイはずいぶんと並びますけど、ariさんはどうされました?
少し遠いので、へろへろな感じもしますね。

ブログ更新されたんですね。さっき、おじゃましました。
こちらのブログもすっかりご無沙汰してしまっているので、
そろそろ更新しようかと思っているところです。

その折は、見に来てくださ〜い^^

| ゆめ | 2006/04/13 12:51 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/344694
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ