光風清涼写真館 BLOG

<< はるはる | main | あじあじあじ >>
芝芝桜桜
先日、今年も羊山公園の芝桜を見に行きました。

そろそろ、芝桜を見に行く時期だと思い、開花状況を見てみると、「七分咲き」
これは、もしかして、ちょうどいい季節なのかも?
と、ちょっと、曇り気味の晴れであったけれど、羊山公園にレッツゴー。

電車で、しばらく載って、到着すると・・・

ありゃ〜。いきなり、こんなのを見つけてしまいました〜。




さっそく、調子にのって、もう一枚。




白いのも見つけました。




こんな風に並んで、いろんな色が咲いています。




また、おいでって、呼んでました。




ほかにも、いっぱい撮ったけれど、ほんの少しのご紹介になりました。

来年も、また、芝桜を見に来ようと思いました。
行った日は、天候と時期の影響か、わりと人が少なくて、見やすかったです。

まだまだ、撮りためている写真はいっぱいあります。
なかなか、お見せできないのが残念ですが、少しずつ出していこうと思います。
| dream--star | - | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | -
おはよう。
こちらも芝桜咲いてきました。
ピンク+白のかわいいですね。
そんなのは見たことない〜探してみよう。
| ayu | 2006/05/13 10:36 AM |

お久しぶりです。
すっかり、返事が遅くなってしまいました。

ピンクと白のですか、これ「多摩の流れ」って品種らしいです。

見つかりましたか?

| ゆめ | 2006/06/19 9:15 AM |

こんばんわ。
行動範囲内ではついに見つかりませんでした。
芝桜もあっという間に終わったって感じだったからねぇ。
| ayu | 2006/06/23 9:57 PM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/375771
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ