光風清涼写真館 BLOG

<< 芝芝桜桜 | main | 近状 >>
あじあじあじ
またまた、お久しぶりになってしまいました。

最近は、天候にあまり恵まれず、なかなか、写真が撮れていませんでした。
もう、季節は梅雨になってしまいました。
つゆといえば、やっぱり、これでしょう!!




あじさいですね・・・
2回、撮影に行きました。
最初にいったときは、こんなあじさいを見つけました。
2回目のは、折を見て、また出したいと思います。




1回目、あじさいを撮りに行ったとき、ちょうど、新緑も見つけました。
こんな風に、小さくても、輝いてるんですね。

また、あじさいをお見せしたいと思います。
お楽しみに〜^^
| dream--star | - | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪ こんばんは〜〜☆

なんだか、ゆめさんの撮るアジサイ&新緑は、夢で見るように
キラキラ〜ふわふわ〜〜っとして、とってもやわらかくって
すてきですね〜。
私も、ゆめさんのように撮れたらうれしいんですけど・・
もっとがんばろっと♪
また、おじゃまさせていただきま〜〜す(*^。^*)
| ari | 2006/06/19 1:18 AM |

ariさん、こんにちは。

見ていただき、ありがとうございます〜。

ariさんのところも、見に行きました。いい感じですね〜。
σ(^^)とは、違った感じで、これまた(^。^)Good!

ariさんのところにも、おじゃまします〜。
また、よろしくお願いします^^
| ゆめ | 2006/06/19 9:20 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/402011
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ