光風清涼写真館 BLOG

<< あじあじあじ | main |
近状
お久しぶりです。
よくよく考えたら、2年ぶりの更新。

すこしサボりすぎましたが、書いてみます。

最近のから。
まずは、恒例の巾着田。
ん〜。やっぱり、ここはいつきても人が多い・・・
天気が今年は相変わらずで、なかなか大変でした。





コスモスも見に行きました〜。
空がないのは、2回行っても天候に恵まれなかったので・・・
今年の休日はタイミング悪い〜



秋はバラの時期ですよね〜。
こんなのはどうでしょう?
実はこの日も曇ってました・・・





ここは海辺の近く。
いい一日でした〜。



ずいぶんと撮りためていて、最近のほんの一部だけ載せてみました。
| dream--star | - | 23:10 | comments(9) | trackbacks(0) | -
ゆめさん♪ おひさしぶりで〜す(*^O^*)ノ""

相変わらず、とってもキラキラが素敵な写真ですね〜。
今年はお仕事の都合もあって巾着田いけませんでした(;。;)

来年こそいっちゃうもんね〜☆
| ari | 2008/10/26 1:04 AM |

お久しぶりです〜^^

あらら?巾着田いけなかったのか〜残念!

来年こそはいっちゃってね〜♪
| ゆめ | 2008/10/26 7:57 PM |


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ○ラ・ア○ル舐め・ベロッチュウの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwww

http://cune.protobem.com/fuqwqxr/
| おいおい、聞いてないよー!! | 2009/08/30 1:03 PM |


いや家味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.yumenokuni.net/afexdxp/
| ついつい・・・ | 2009/09/03 7:05 PM |


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつマ ム コすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!ムスコはどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.au-au-a.net/vrs8t-u/
| いやいやいや・・・ | 2009/09/07 4:26 PM |


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/6-8ozmx/
| にゃっほーいwww | 2009/09/12 1:25 AM |


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/ihnzusw/
| むむむむむむむ! | 2009/09/19 3:45 AM |


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ押!wwwww

http://pep.arctries.com/51a1vma/
| ブルブルブルブル!! | 2009/09/26 3:45 PM |


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ン ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/jq-rg44/
| きゃーわいーいねぇーwww | 2009/10/01 3:44 AM |










http://blog.dream.littlestar.jp/trackback/689901
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ