光風清涼写真館 BLOG

じゃぶ、じゃぶ
お久しぶりになってしまいました。
上野動物園に行ってきました〜。そのときの写真です。

まずは、不忍池でお出迎えです。



今回は、不忍池方面が、前来たときにあまり行けなかったので、こちらを中心に見て回りました。

ちょっと、元気にはしゃぎ回ってしますね〜。

カモノハシちゃんも、この通り、大はしゃぎです。




気持ちいい一日でした〜。天気もよくて、ばっちり^^




たまに、噴水ものぞいてみると・・・
ぴか〜んとしていて、いい感じ^^
あんまり寒そうに見えないのが、ちょっと不思議です。
元気な、噴水です^^




こんな、おすまし顔も見られちゃいました〜。
どうでしょうか?




楽しい一日をありがと〜。
最後の方でも、またまた魅せてくれました〜^^
| dream--star | - | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) | -
東京ドームイルミ
またまた、お久しぶりになってしまいました。
今月の上旬に、東京ドームシティのイルミネーションを見てきました。
そのときの写真です。

まずは、軽くお出迎えです。




そのまま、次の場所へ・・・
ありゃ?
これは、どんな通路でしょ〜




進むと、今度は、こんな感じ・・・




振り返ると、光の階段でした!




ちょっと、アート遊び。
テディベア、ごめんなさい。




↑光のテディベアで遊んでみました。

流れ星も同じところで、発見しました。
楽しい形がいっぱいです。




最後に、発見。




とっても、寒かったけれど、
きれいなイルミネーションの時間をありがとう。

まだまだ、ブログに載せたい写真は山ほどあるけれど、
今回は、ここまで。
また、載せますm(__)m
| dream--star | - | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) | -
浜離宮へのお散歩
今年の新年はじめは、浜離宮へお散歩に行きました。

見に行くものは・・・これです!!




じゃじゃ〜ん。
ずいぶんと、かっこいいですね。
(何か、違う?!)

放鷹術というのを見に行きました。
鷹匠さんがきて、鷹とかハヤブサで、いろんなことを、
見せてくれます。

まずは、人が少し離れて立って、手から手へ飛ばすのです。




もうちょっとだ〜。がんばれ〜。




着地体勢ですね〜。
がんばってます。




きりっとしてますね〜^^




ありゃ?
お疲れなのか、何を見てるんでしょうか?

楽しい一日になりました^^
今年一年、楽しくなりそうです。
| dream--star | - | 00:03 | comments(2) | trackbacks(0) | -
東京Night's
今年、最初のブログは、去年で最後だった、これ!!




東京ミレナリオです^^




う〜ん。ゆったりとした、感じ・・・
年末の慌ただしさなんか、この光では嘘のようです。




こんなにいっぱい、輝いてるんですね・・・




行進もしています。
きれいに並んでいますね〜。
足並みそろってますね^^




サイドの脇役も!!
こんなのもいいなぁ・・・




ペルシャ絨毯みたいですね。
こんな柄だったような・・・
絨毯のデザインがヒント?!




最後まで、光のダンス、ありがとう。
最初で最後の光のダンス、ありがとう。

クリスマス〜年末のリラックススポットが、
一つなくなっちゃいますね・・・
復活!東京ミレナリオになりますように!!
似たようなの、どこかでやらないかなぁ・・・

今年も、こんな調子で、ブログは書いていきます。
よろしくお願いしま〜すm(__)m
| dream--star | - | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。




更新は、ぼちぼちとがんばっていきます。

| dream--star | - | 00:56 | comments(4) | trackbacks(1) | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ